丸かの乱も最終日!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日で「丸かの乱」も最終日ですね!

皆さん、がっつり飲んで食べて行かれましたか??

今日はお席の方に余裕もありますので

是非是非、ホルモン食べてお酒飲んでいってくださいねー!

お待ちしております!

PAGE TOP