未分類

今週土日「銀宝」再登場!!

みなさん、こんにちは!
とり天狗の原田です。
2月に入りましたね。もう元旦から1ヶ月が過ぎました。
本当に早いですね。
歳をとると時間が早く感じてしまい困ってます…
さてさて本題ですが、みなさん銀宝ってご存知ですか?
こんな魚です。

ちょっとグロいですよねー。

でもこの魚美味しいんです!
白身魚のトロと言われているぐらい、トロトロなんです。
また天ぷら業界では、
「銀宝を食べずして天ぷらを語る無かれ」
「江戸っ子たるもの、借金してでも春は銀宝を喰え」
って言われてるそうです。
(とり天狗は、天ぷらも江戸っ子も関係ないんですが・・・・)
この魚を一日味噌につけて、炭火焼きにすると、外は香ばしく中はトロトロ!
美味しいんです!
前回食べて頂いた方々には、たくさんの美味しい!を頂きました。
今回また銀宝を仕入れることができましたので、皆さんに提供したいと思います。
今週の土曜日、日曜日!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
ご予約頂いても大丈夫でーす。
お待ちしております!

関連記事

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去のスタッフブログ

PAGE TOP