トップギア

困ったもんだね。

酔って帰って来て”Amazonprime(アマゾンプライム)やNetflix (ネットフリックス)” で海外ドラマの続きを見ようなんぞと見て、正気の時に続きを見ようと思ったら「あれ?これ見たような見てないような?」と。結局、所々しか覚えてないので最初から見る始末ね。このように後でまた見れるのはいいけど、TVの録画一覧を調子に乗って見て、見た後に消してしまったらほぼ一作文抜けて次のを見る羽目になるというね。で、「ん?何でコイツがこんなことになってんだ?」って「???」と。そして、「もしや?またやらかしたか!?」ってね。そもそも、飲んでる時も酔ってて覚えて無いのに無謀だよね。(笑) しかし、どうして酔ってコンビニに寄ると余計なものを買ってるのでしょうかね?いや、本当に買ってんだろうか?と最近は自分を信用できませんね。万が一、あたくし万引き何ぞでニュースに載ってしまったら生温かい目で見てやって下さいよ。(甘えてんじゃネー!!)

追記 たまに、お客さんでお会計を払ったのにまた払おうとする方が居るんですが、あれって本当は酔ってなくて「金の斧と銀の斧」のように試しているんでしょうかね?その逆は勘弁して欲しいですけど。(笑)

ん~、よく”まんぷくやのいっく”と「ウォーキングデッド」の話で盛り上がるのですが・・・・・。あっ、ネタバレになるので止めときます。つーか、”まんぷくや”で二人して最後について、ああでもない、こうでもないと話してるけど、あれってシリーズを楽しみに観てる人がまだそこまで観てなかったら、あたくしたちって最悪な奴らですよね。”いっく”、気をつけないと。(笑)

あたくしと”いっく”が好きな”ロジータ”。

黄昏(たそがれ)てる”ロジータ”。

戦う”ロジータ”。

物思いにふける”ロジータ”。

「どうもすいません」と初代”林家三平”の真似をしている”ロジータ”。

やっぱ、可愛い”ロジータ”。(ん?あたくし、なんかヤバイ奴ですかね?)

右から6人目が”ロジータ”。

でもって、今日から「欽ちゃん本店十五周年!!」ですよ~。

あたくしのイメージカラーは”赤”なんだそうです。(笑)

PAGE TOP