トップギア

はい、と言うことで今年もやって参りました!!

そうです、今年も皆さんが待ちに待った「YAR’S NIGHT(ヤーズナイト)」の開催日が決まりました!!えっ!?「知らんぞ」とな?そうですか?ある意味、石狩の「ライジングサンロックフェスティバル」と同じか?それよりも有名なんですけどね。コアなファンの間だけど。(笑)

まぁ、そうですよね。これは「YAR’S BAR(ヤーズバー)」のオーナーでもある”ヨシキさん”が主催してる年に一度の音楽を聴いて踊って飲んでのパンティーではなくパーティーなんですね。はい、もちろんあたくしは音楽も踊りもそんなに興味はありません!!(笑) が、皆が集って懐かしい曲から最近の曲をDJが選曲し、それに合わせて踊ってる場に居るだけでいいいんですね。曲も殆ど分からないし、ましてや踊りも踊れもしないで、ただ飲む、ひたすら飲む、で、お腹が空いたら「だるま」でジンギスカン!!(笑)

今年は真夏の開催で「7月23日(日曜日17:00~)」ですね。きっと、盛り上がるんでしょうね。一応、チケットがありますので、取り敢えずディスク・ジョッキー?の曲を聴いたり、踊ったり、飲んだりダラダラと5,6時間過ごしたい方はどうですか?途中の出入りもOKです。まぁ、たまには夫婦間で非日常を味わうのもいいですよね。(子供を連れて家族で来る人もいます)アベック、いやカップルや友人や同僚、何となく良いな~と思ってる人を誘ったり、一人でも飲みながらボーッとしててもいいのでそれなりに時間を潰せますよい!!(笑)

追記 はい!本日から24日(土)25日(日)26日(月)と”欽ちゃん支店”の「十四周年」どぇす!!

では、「7月23日(日曜日)」17:00より「YAR’S NIGHT(ヤーズナイト)」でまったりと過ごしましょうか。

そうだ、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですよ。しかも!”すーさん”がボーリング大会なんぞに出るので14時からの更新になります!!あっ、もちろん”すーさん”はボーリングボールだけど。

PAGE TOP