トップギア

お返し。

きっと、世界共通なのかもしれないけど、あたくしは「日本人らしい」に合ってることだと思っています。それは「お返し」と言う風習です。他人から何かを頂いたら、そのお返しにこちらも何かを贈り返すってエライなと。「当たろ前だろ?」というかも知れないけど、それが出来ない人が居るのよ。それはモノだけではなく「気持ち」の部分でもね。

なので、本日は”欽ちゃん本店の忍”がいつもスタッフブログや自店のお得情報なので他店のことを宣伝してくれているので、今日はその「お返し」をしようと思いました。↓

はい、これは”欽ちゃん本店”で月に2回ほど22時頃から同じ店の隅っこ?でアルバイトの子が2名でスナック営業をしているPRです。既に今月は1回やってるので7月は25日火曜日が最後です。これは、お客さんが早く引けた遅い時間がもったいないと言うことで、”かやの”と言う”欽ちゃん支店”から働いてくれているアルバイトの子が発案してお店を盛り立ててくれているんですね。チーママの”美香”と二人してお客さんをメロメロメロ~な状態に。(笑) で、店長の”忍”はスナックのチーフ&ウェイター的な存在としておつまみなどを作って運ぶ構図です。皆さん、一次会で”欽ちゃん本店”で食べて、そのまま二次会でスナック「かやの」の流れ。もしくは、どこかで飲んでからのスナック「かやの」なんてどうですか?

”かやのママ”が皆さんをお待ちしておりますので!!

追記 スタッフもお客さんも本当にありがたいね~。

あっ、スナックと言っても料金も安心・安全の良心的な「欽ちゃん価格」ですのでご安心して下さい。(ジャックか)

PAGE TOP