トップギア

やっぱり納得いかないんだけどね。

先ずは↓

大通の「くつろぎの広場」の椅子やテーブルが撤去された跡。ん~、やっぱりあたくしは納得いきません。一部の人間がルールやマナーを守らない行為で、その他大勢の方が我慢するっておかしくないですか?一番はマナーやルールを守らない輩ですが、あたくしはそれと同じくらい管理者側にも責任があると思いますね。こんな泣き寝入りがまかり通ったら小悪やクレーマーがはびこるだけですから。

なぜ?ルールやマナーを守らない輩に厳しく出来ないのでしょうか?もちろん、暴力で排除とかではなく口頭でビシッと言ったり、よく無断駐車をしたら罰金5万円とレッカーで持って行かれるような看板があるので、あのようには出来ないのでしょうか?もし、公の機関だから出来ないというのならば余計におかしい。公ならば税金ですよね?設置し、今回撤去したイスやテーブルやその他諸々の費用も税金。別に、税金だからどうのではなく、そうではなく税金でやってるのならばそれ相応の責任を持って対応して欲しいと言うこと。

「事なかれ主義」では何も解決しないのよね。公だからこそ毅然とした態度が必要なのさ。じゃないと一部のルールやマナーを守らない行いのせいで普通の人たちが割を食うのっては間違っています。

けれど、歯がゆい思いを抱いている公の人もいるはずだけど、あたくしのように好きなことを言えないんだよね。お察しします。

追記 責任を果たすというのはどんな仕事でも同じってこと。

いや、いや、こんな形跡を見ると余計に虚しくなるし、どうにかならないものかい?子供に絵を書かすとかね。

https://www.youtube.com/watch?v=0Hastv7gsVs
”達郎さん”、なんかちょっと騒がしくて大変そうですね。つーか、知らない人間が言葉尻をとってやいのやいのって言うのはいかがなものか?と思うのでした。あと、関係ないんですけど画像の女性は”深キョン”ですか?よくわかんないけど魅力的な人ですね。
PAGE TOP