トップギア

オクトーバー。

はい、と言うことで10月になっちまいましたね。9月は様々なフェア!!などがあり、一日一日は充実していましたが、やはり「あッ!!」と言う間に終わってしまいました。10月は特にないのですが、各店は「食欲の秋」らしい食材と段々と涼しくなって来たので「おでん」や「鍋」などが登場します。

あと、「ZIMA(ジーマ)」を10月3日(火)~14日(土)までノーマル「350円」かぼす添え「380円」で販売いたします。

350円

コロナ風「380円」

一応、限定的な販売になりますので14日(土)前までに販売終了になる場合もありますが、その辺は「メンゴ、メンゴ」でお願いしますね。

追記 では、オクトーバーも「(有)丸か加藤商店」をヨロピクお願いですよ~。

小さいアピールが凄いのね。

いつも「一条まるふじ」の”陽子ちゃん”(画像下)と「欽ちゃん支店」の”白木”(画像上)がハガキを提出します。で、なぜか?”白木”はあて先が”陽子ちゃん”のハガキと被らないように背中合わせだったり、このように「俺のと一緒にしないで下さいよ!!」的な形にします。えっと・・・・・、一体なんのアピールなんでしょうか?と書くと”瀬口さん”が「ほんと、意味不明なことしますよね」と”瀬口”だけに「グチ」を言うのです。(上手い!!)

PAGE TOP