トップギア

やっぱ、凄いのでなくても仕事は楽しいかなと。

まぁ、何だかんだと色々とあるけど、やっぱり「仕事」って楽しいと。上手く行ってる時はもちのろんだけど、渋い時もそれが解決できた、あるいは解決に向かってる時は楽しくなるしね。それには若い時には思いもよらなかったけど”健康”ってのも大事だとね。(歳だね)

まぁ、今日は連休の中日なのでやんわりと終わりますが、「仕事が出来る喜び」を実感できるのって幸せだと。飲んでるのも、遊んでるのも楽しいけど、やはり「仕事」はそれらとは違う充実感が持てるよね。それも、ちょこちょことやることがあって、それらを一個一個解決できてるのってイイよね。(笑)

追記 仕事の人も休みの人も頑張ろうね。

PAGE TOP