トップギア

「感謝したいこと」

どうも、株価がグングン上がっても全く幸福感の「こ」の字も実感がない”かとう”どえす!!それでは、本題に行きましょうかね。

今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは「感謝したいこと」です。”すーさん”は「恩師」と言い、”瀬口”は「考えときます」とのことです。これまでに「感謝したいこと」なんかキリがないですよね?「文句を言いたいこと」も負けず劣らずですけど。(笑)

親・兄弟・家族など親戚などもそうだし、学校の先生や友人もそうだし、働き始めてからの上司や先輩・同僚に部下やメーカーさんや業者さんなどの取引先もそうだし、飲食業自体もそう。これまでに関わった人たちの殆どに「感謝したいこと」に当てはまりますからね。まぁ、それを言うとテーマにならないので印象に残ってる人や出来事を問われると・・・・・?ムズイね。

そうだね~、やはりこの仕事に出会い従事してることかな。まぁ、日々本当に色々な事があり、様々なことを考えるし、きっと不整脈もこの仕事のストレスが最大の要因だと思うけど、それでも、この仕事のお陰で沢山の「人との関り」を持てたし、それは今も現在進行形だからね。

知らない人も居るので、一応昭和の千円札の肖像「伊藤博文」ですので。

追記 簡単そうで、難しいけど何かありますか?あたくしはこんな偽善的な「テーマ」は好きではないんですけど、”すーさん”らしいテーマなのでどうかよろしくお願いしますね!!

あった!!初体験の年上の人かな?(消えろ!!)

電車通りで会社&お店が出来て良かったです。

PAGE TOP