トップギア

何だかこまごまとしたことが続くのさ。

ここ最近、「とり天狗」の独立移転(ランチはやらないとのこと)やらそれに伴うこと、新店舗の事(焼肉屋)、スター”白木”の下手打ちやら、それらに伴う様々な事柄などなど・・・・・。

ん~、もうね面倒なんで直接動き会って話します。なので、「欽ちゃん本店」へ行きはタクシーで帰りは電車。この一週間だけで3回乗りました。(便利です)

もうね、このようなのをまともに受けていたら身が持たないので、「こなす」意識でやるのと半ば「逆切れ」状態で立ち向かうしかないんよね。その際に、面倒だからと「後回し」にしないで「勢い」でやるのがポイント。

月日の早さに感覚が付いて行けてませんし、例年よりも遅かった雪解け、寒暖の差などでバランスと言うか、意識が付いて行ってないので調子がイマイチだよね。まぁ、成るように成るしかないんだけどね。

追記 それにしても、今がそんなバイオリズムなんでしょうか?「七赤金星」の占いでは4月はすこぶる良いようなこと言ってましたけど「YouTube」で。(またかよ)

それにしても「口は災いの元」って言うけど、余計な事は言わない方がいいけど、言わなきゃいけないことまで封をしていてもね。現状維持のままで良いならそれでもいいけど、解決を目指すにはある程度のリスクを覚悟して取り掛からないとね。と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですよ。

思うに、この靴墨を塗ったパフォーマンスは今の時代では無理だよね。

PAGE TOP