トップギア

何もしてないのに、もう5月に突入・・・・・。

題名のまんまなんだけど、何だか今年に入って何もしてないないけど、もう5月に突入しました。しかし、体だけは年齢の衰えを感じています。

先日、「徹子の部屋」でちょこっと”黒田アーサー”を見た時に「あぁ、黒田アーサーもこんなに老けたか」と思った刹那(せつな)、「きっと、俺も久しぶりに会った人からそのように思われてんだろうな~」と思うと、二日酔いなのもあり一気に吐き気に襲われましたが、ここで吐いてしまうとまた一時間程横にならなければ行けなくなるので我慢し、シャワーを浴びて事務所へ。

今日は「欽ちゃん本店」の常連さんで、当時学生だったけど本州へ就職で行っていた”ゆうた君”が帰省がてら「欽ちゃん本店」で飲むことに。何でも、も「欽ちゃん本店」に行ってたとのこと。どんだけ「欽ちゃん本店」なんでしょうか?

連絡では「地位が1つ上がりました」とのことで、お祝いとサバゲーもやっていたのでその話で若者を迎えようと思います。”ゆうた君”って、頭が大きいんですよね。顔も「ワンピースのおでん」に似てるんです。↓

クリソツです。

追記 あたくしを誘うってことは、ことごとく他の人との予定が合わなかったんでしょうね。

今日は意識してたのもあり、昨日はお酒を抜いた(抜かざるを得なかった)ので6時半に起きて藤野へサバゲーフィールドの状況を見て帰って来て、また少し横になりました。朝っぱらから運転をして来ると眠いですが、”ゆうた君”にせっかく会うので元気を装って行って来ます。

あっ、その前に「書道展」にでも行ってこよっと。

PAGE TOP