トップギア

6月1日(土)なんよね。

令和6年(2014年)になって、はや半年。新年度になり四半期に突入。

この間、”中川”の「とり天狗」としての独立、それに合わせて「にんにく唐がらし」の準備などをしてるうちに6月になっちまってました。

しかも、「にんにく唐がらし」はこれからから荒波が待ち受けてると思ったら、既に船酔い状態。(笑) しかし、もう出航してしまって引き返すことは出来ないんですね。(ツライ)

あっ、そうだ全席開放になりました。また、6月1日(土)~5日(水)まで「特別セット(ドリンク込み)2時間3000円」で行いますよ。

しかも、普通の飲食店らしく「コース」も3パターンなんぞを作りましたし。実は、気軽に楽しめるように(あたくしのように飲みを中心用)「にんにく唐がらしセット1500円」+「1000円」(サイトでは一番下の方に)でドリンク込みもあります。これは、牛グループから1品、豚・鶏グループから1品づつ+枝豆と玉ねぎのみじん切りが付きますので。

そんなこんなで、少しだけ気合を入れてやってみます。

追記 でも、土・日曜日に「焼肉」ってなんかいいよね。

日曜日は15時からやってるので「マッコリ」を一人一本ラッパ飲みやろうよ。ダメ?(笑)

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の収録日です、デス!!

先日も月に一度髪を切りに行ってる”そめちゃん”の店で「もう6月だよ、かとうくん!!」「”そめちゃん”、若者も”早い!!”って言ってるからね。絶対に自転が早くなってて、今年に関しては一ヶ月が20日で過ぎてるんだよ、きっと!!」「だよね!!」と、57歳の会話。

「まんぷくや」が出てました。

イイ感じです。

「手包み」を妥協しないで良かったです。(笑)

PAGE TOP