トップギア

そうだな~、最近は気を使うよね~、こんなあたくしでもね。

最近、気を使ってます。何をって? えぇ、まぁ、その・・・・・。

最近、気を使ってます。

別に暑くないのに、知人の女性が隣でうちわを仰いでるのを見て、前までは暑いですか?と声を掛けていましたが、今はスルーのスルーで大人しくしていますよね。

若い女性ならば「暑いかい?」と軽々に声を掛けますが、ベテラン女性(言い方よな)になると「更年期」の可能性もあるので、スルーのスルーと言う精一杯の気遣いを覚えた次第です。

やはり、人間、長く生きてると色々と学習するものなんですね。(遠くを見つめながら)

追記 今日は天気も良くお酒なんぞが美味しい日ですよね。お待ちしております!!

一言多いと言うか、なんせデリカシーに欠けることが多々あるので、少し前までは普通に「更年期ですか?」と言い放ち、口元は微笑んでるけど、ま~ったく目が笑っていない状況を何度も自ら招いておりました。

それで、話題を変えればよいものを、言うに事欠いて「氷の微笑~」などと言うから周りが凍てついていましたね。。。。。

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですよ~。

PAGE TOP