トップギア

「忍」、チミはまだ分かっちゃいないよ・・・・・。

ついつい、オリンピックを見てしまい、しっかりと寝不足になっている今日このごろです。それでは、本題へ行きますよ〜いドン!!

先日、7月18日(木)の「欽ちゃん本店のお得情報」で”忍”が「朝から...(笑)」と言うタイトルの分を書いていました。

何でも、隣の女性が部屋番号を間違えて”忍”の部屋にモノが届いたというやつね。

内容の一部をば→箱の一番上に入っていたのがCD?DVD?でタイトルが「もっと!エッチは週7希望で!」

ん…???????

その「もっと!エッチは週7希望で!」を避けると「ローション」と「ウーマナイザー」…  ここまで。

”忍”は、その隣の女性が少し前に警察が来るほどの喧嘩をして破局し、その寂しさを紛らわすために「オナニーグッズ」なんぞを頼んで、その際に部屋番号を間違えたんじゃないかと想像したとか。

甘い!”忍”は相変わらず甘い!!カレーの星の王子様に砂糖を大さじ5杯&シュガーシロップをこれでもかー!!とぶっ掛けて食べるくらい甘い!!!

チミは本当に何にも思わなかったのかね?ホ・ン・ト・ウ・に。

本当に気づかないのなら、チミはとんでもなく鈍感でグズでノロマな仮性包茎 だ!!しかも、その女性に恥の上塗りまでさせてしまったと言う罪の意識はないのか!!!

もう、ここまで言うと、賢明な読者の皆さんは分かってると思うけど、その女性はわざと部屋番号を間違えたんだぞ!!

つまりだ、先日、警察が来るくらいの喧嘩をしたのもだな、それは”忍”が原因なんだYO!! 実は、そのオナニー女性はだな、”忍”のことを非常に興味があるんだYO!!

で、わざと部屋番号を間違えて、敢えて”忍”の反応を見たと言うことだ!!なぜ?「僕で良かったら協力しますよ!!」の清々しい一言を言えなんだYO!!

レディーに、皆まで言わせるなよ皆まで!!!このドサンピンが!!(笑)

で、「お得情報」の最後に「さて、お肉も届いたし、気を取り直して仕込みしますよ!皆さん、ホルモン食べながら飲みに来てくださいねー!お待ちしてます!」って、何だこのオタマジャクシみたいな物言いは?この、ミドリムシがー!!(笑)

追記 という訳で、そんな”忍”のいる「欽ちゃん本店」は通常なら定休日ですが、肉の日なので絶賛営業中ですよ!!

まぁ、”忍”がガツガツの肉食だったら逆に引くけどね。(笑)
PAGE TOP