トップギア

はい、答えは・・・・・。(笑)

そう、土曜日の「トップギア!!」で最後にこのような文を載せましたね。↓

「以前にリニューアルする前の「トップギア!!」にこんなのを書いていましたよ。(2008.8.1、16年前に働いていた人、来ていた人って今は何人いるかな〜。「細A」さんて誰のことを指してるかわかる?笑)」ここまで。

つーか、2008年8月1日(金)に書いたんですが、あたくしが本格的に「ラジオ」をやりだしたのが、2018年6月で、その10年前には「ラジオ、やりてぇ~」ってなってたんですね。(まぁ、ラジオはずーっと前からやりたかったけど)

そうだ、ではこの時のペンネーム「細A」さんとはこの人でした!!↓

そうです、「修(おさむ)」です!!

じゃなくて、その先に居る「細B」でした!!(笑)

実際のメッセージではなく勝手にあたくしがネタにしたんですけど。(笑)

追記 では、本日もお待ちしてますよー!!

上の画像、何回かの隠し撮りをしてたのに、都度「修」が・・・・・。

相変わらず間が悪いんですが、ふと「まぁ、これが修だもんな~」と思いそのまま使いました!!(笑)

PAGE TOP