トップギア

お前らにとやかく言われる筋合いはミジンコ程もないんだけど。

こんな記事の題名が→「日本人はおかしいんじゃないか?」外国人が指摘する日本のありえない常識。と。もうこの時点でムカついておりますけど何か?

で、内容を見てみると、先ずは「なんで電車の中が静かなの?」というタイトで、「電車の中の静寂。300人は、車両の中にいたのだろうけれど物音1つしなかった」とか。バ~カ、お前らは常々「個人のプライバシーを守るのは当然の権利です」などと、偉そうなことを言ってるだろうが。

日本人は公共の場で「人に迷惑を掛けないように」と大声を出したり、騒いだりしないように小さい頃から躾されてるんだYO!!

次に、「ファミリーレストランなのになんで深夜まで営業しているの?」って、「ファミリー」ってついてるかるか?どーでもいいいだろ!!日本人は働き者だし、その時間帯にしか食事できなかったり、諸事情でその時間のその空間が安らぎの場になってんだYO!!

はい、次は「飲み放題って大丈夫?」って、そんな人の財布や人ん家の家系にまで口挟むなよ!!でっかい、お世話だYO!!で、しまいには「日本に住んでいるわれわれ(書き手は外国人)にとっては好運なこととして、この国には、食べ放題(飲み放題)のレストランがかなりある」って、良かったんかい!!(笑)

最後は「ベジタリアンやヴィーガンが少ない」 はい、出たよ、そこぞこのお国の食の好みまでにも平気で、しかも厚かましくも口を出してくるクソ野郎どもね。

もうね、日本は「鎖国政策」を取ったらどうですか?昔の「長崎県の出島」のように一ヶ所とはいかないけど、全国で3つ位に絞って、そこかその周辺にしか住めないようにして出入国もそこのみ。ただし、問題を起こした外国人は即国外追放で二度と戻っては来れないようにするのはどうでしょうか?(はい、また敵を増やしたみたいですね。笑)

追記 そうです、9月も今日で三分の一ですが、今日も”丸か”は絶賛営業中ですので、皆さんも張り切って顔を店に来てくださいよ!!

やっと、行って来れました。「中川」が“丸か”に入って16年居ましたが、2ヶ月以上顔を見てなかったのは初でしたからね。(笑)「原田」も“タッキー”似の「すーちゃん」も皆良い顔をしていて安心しましたよ。(中川、髪切ったら?笑)

PAGE TOP