新兵器登場!!!!

こんにちは!!

欽ちゃん本店の忍です!!

じゃじゃん!!!!

欽ちゃん本店に新兵器登場です!!

え?何かわからないですか?

「高温」「低温」ってことは…

そう!!ストーブです!!

正式には「ファンヒーター」ですが僕は暖かくなるものは全部ストーブって呼ぶのでご了承ください!

欽ちゃん本店は夏は暑くて冬は寒い、四季をひしひしと感じれるのもウリの一つと言われてますが、

寒いのをそのままにしておくのは申し訳ない!と社長が買ってくれました!

基本は一番寒い入り口近くの掘りごたつ席周辺に置いておく予定ですが

何せ軽くて、コンセントさえあればどこでも使えるので

寒さが気になるお客さんは近くに持っていきますので

お気軽にお声がけくださいね!

そして!今日は釧路から「ツブ」が届いてます!!

大ぶりでおいしそうですよ~

やっぱりツブは道東に限りますね!!

数量が限られてしまいますので気になる方は

連絡いただけたら取り置きしておきますよー!

それでは今夜もお待ちしております!

PAGE TOP