ありがとうございました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

先日は会社の20周年のイベントがありました!

来てくれたお客さん、ありがとうございました!

業者さんや昔のスタッフの皆さんも大切な休日に顔を出してくださって嬉しかったです!

久しぶりに会えた方もいて本当に楽しい一日でした!

また席に限度があるなかだったので声をかけれなかった方もいますが

日々来てくださってる皆さんのおかげで加藤商店も21周年を迎えることができました!

これからも何卒よろしくお願いします!

個人的な話となりますが10年ぶりに焼いた「だし巻き卵」も大好評で満足です(笑)

しかし一本だけタカさんに巻いてもらったんですが早くてきれい…

25周年はもっときれいに焼けるように精進します!!

欽ちゃん本店は今日はゆっくり休ませていただいて

明日からまた元気に営業してます!

是非是非、ご来店お待ちしております!

PAGE TOP