肉の日スタートです!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

ゴールデンウィーク始まりましたね!

皆さんどうお過ごしですか??

欽ちゃん本店は5日が会社のイベントの為17時から営業なのと、6日にお休みを頂く以外は毎日営業してます!

是非、どこかで飲みに来てくださいね!!

また、今日からは肉の日も始まります!

春だしエビ、使っちゃいます!

エビの豚巻き、なかなかイメージつかないかもしれませんが是非食べてみてほしい一品!

豚を巻いて水分が抜けないように焼いてもらうのでプリップリで食べれますよ!

久しぶりに餃子もコースに入れたので食べに来てください!

お待ちしてます!!

PAGE TOP