色々試してみますよー!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

周年も明け、欽ちゃんでは新たな取り組みも始めて行ってます!

主に、お肉やサイドメニュー、ドリンクなど新しくて欽ちゃんらしいものを探そう!

と言う感じです!!

その第一弾が「カルーアミルク」「カルーア抹茶」です!!

一見欽ちゃんらしくないけど懐かしさから飲む方意外といるんですよね!

メニュー化するかどうかはお客さんの反応次第なので、

今しか飲めない可能性も大ありなので気になる方はお早めに!

僕たち昭和生まれにはなかなか思い入れのあるドリンクですが

若い子には珍しかったみたいで

この笑顔です!

一応持ってるカルーアミルク目立つように写真撮りたい旨は伝えたんですけどね?(笑)

そんなカルーア2種類、とりあえず今お出ししてるのは

宴会コースの飲み放題にも入れてますので、試しに一杯飲んで感想の方お願いします!

PAGE TOP