価格高騰?そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日はお休みをいただいて今日から全回復して頑張ります!!

と…思いきや…

昨日、お客さんのやってる方ジムに行き体幹トレーニングとコアトレーニングと言うのを体験させていただき、

左肩と左のケツと太ももがめちゃくちゃ筋肉痛です!!!!(笑)

でも久々に体を動かしたのもあり頭はスッキリしてます!!

体幹トレーニング興味のある方、紹介しますので欽ちゃんまで来てくださいねー!

さて!そして今日から逆張り物価安!!

会社的には昨日からだったんですが本店は月曜日定休の為今日からです!

欽ちゃん以外の系列店に昨日行った方はお気づきかと思いますが

20%、デカいです!!!(笑)

これは毎日来るしかないですよ!!

今日から木曜日まで限定のお得な三日間、

バリバリホルモン仕込んでおくのでたくさん食べに来てくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP