にんにく祭り開催!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

さて!早いもので6月に入りましたよ!!

ちょっと今週は肌寒いですがもうすぐ夏!!

欽ちゃんのホルモンが一番おいしい季節がやってきます!!

そんな6月、オススメメニューも新しくなりましたよ!

先月の行者ニンニクに続いて今月はにんにくをふんだんに使ってます!

夏に向けての英気を養いに来てくださいね!

僕のイチオシは「にんにく味噌バターの茹でアスパラ」!!

にんにくバターを欽ちゃんのホルモンの味付けに使ってる特製の味噌ダレで混ぜてます!

アスパラも旬なので甘くておいしいですよ!

そして、お皿に残った味噌におにぎりをワンバンして食べると言う裏技も…

焼いたお肉をつけてもおいしいと思いますので色々試しながら食べてみてくださいね!

バイトの子たちからは混ぜそばが大好評!

試食で賄いで一度出してるんですが、その後も「お金払うので作ってください!」と!

量も結構あるので2~3人で分けながら食べても十分な量になると思いますよ!

もちろん、鶏ヒレ肉もおいしいですよ!

ピリ辛なので辛いもの好きな方、絶対食べてほしいです!

そんな6月のオススメ、是非是非、食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!!

PAGE TOP