無糖紅茶ハイ飲みましたか?

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

みなさん!今欽ちゃんでやってる「無糖紅茶ハイ」はもう飲んでみてくれましたか?

紅茶と聞くとおませなイメージがあるかと思います!

僕も最初はそうでしたが、一杯試しに飲んでみると飲みやすさにビックリ!

無糖なのもあってスイスイ飲めちゃいますよ!!

ホルモンをはじめとしたお肉や、今やってるにんにくを使ったメニューとも相性◎

是非、一杯飲んでみてくださいね!!

宴会コースの飲み放題でも飲めるので、最後の一杯コレを飲むだけで

お口もスッキリ、明日も楽になるので試してみてください!

それでは今夜もお待ちしてます!!

PAGE TOP