とある収録のロケ地に使ってもらいました!

こんにちは!欽ちゃん本店の忍です!

先日、欽ちゃんで撮影がありました!

と言ってもジンギスカンの撮影で、ロケ地として使わせてほしいと言う形でなんですが…(笑)

北海道のホームページで観光紹介に使われるみたいですよ!

去年は緊急事態宣言中の営業で戦をしていた道と欽ちゃんがタッグを組みました!

昨日の敵は今日の友ですよ!!!

しかし、モデルの「岡崎君」がおいしそうに食べてくれるので仕込みしながら撮影をちらちら見てたんですが嬉しかったですねー(欽ちゃんの肉ではないんですがね)

と言うわけで、ホームページに載る日が決まったらまた連絡しますね!

あ!岡崎君は役者を目指して上京するみたいですので、テレビとかに出たら応援してくださいねー!!

さて!で!今日は29日!肉の日当日!!

本店はもちろん、支店も水曜日ですが開けてますので、是非、両店お待ちしてます!

PAGE TOP