肉の日最終日!そして7月の最初は!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

さてさて!大好評の肉の日が今日で最終日!!

皆さん!是非いらしてくださいね!!

そして明日からは…

シャウエッセンの大人食い!!やっちゃいます!

すーさん!日付け書き忘れてますよ!!(笑)

7月1日から3日まで限定で欽ちゃん両店でやってます!

ちなみに昨日、某スーパーで見たのが12本で498円でした!

「店としての儲けほぼ無いじゃん」って思った方!!

それが大人食いってもんでしょう!!

是非、食べに来てくださいねー!

あ、てまひまでは

ソフトクリームをやるそうです!

くうぅぅぅーーーー!!暑くなってきたこの時期に最高ですね!!

丸かの今夜もひとりバックドロップ!!放送! – 有限会社丸か加藤商店 (katoshoten.jp)

↑こちらの18日分の放送でてまひまの「こうた」が制作秘話や熱い思いを語ってるので

是非是非、聞いてみてくださいね!

それでは欽ちゃんもてまひまもお待ちしております!!

あ!まるふじもとり天狗もよろしくお願いしまーす!!

PAGE TOP