イカキムチ!?おいしそう!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日からオータムフェストはじまりますねー!

僕も好きなので絶対に一度は行こうかと思ってます!

早めに事務所行ってその帰りにでも…

早い時間からビールもって歩いてるのを見かけても内緒でお願いします!!(笑)

そんなこんなでオータムフェストに負けずに欽ちゃんも元気に営業してます!!

今日もおいしいホルモンたっぷり仕込んでますよ!

社長から「イカキムチ」と言うものももらったので仕込み次第お出しできます!

キムチにイカが入ってるものを想像したかと思いますが違います!

イカにキムチが入ってます!!

イカ飯のキムチ版みたいな感じですね(まだ仕込んでないので違ったらすみません!)

こちらの商品、超!数量限定です!

恐らく3人前くらいですかね??

気になったかた、是非、ご来店お待ちしております!

PAGE TOP