今日はスナックかやの開催日です!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は欽ちゃん本店で「スナックかやの」を開催します!

スナックって何!?と思ってる方!

欽ちゃんの遅い時間を使ってスタッフや普段はなかなか話す機会のない他のお客さんたちとお話ししながら飲みましょう!と言う会ですよ!

欽ちゃんの一角を使ってやるので欽ちゃんから移動しないで二次会で使ってくれてる方もしばしばいます!

今月は色々試している月で、毎週水曜日、時間も22時からやってます!

今日は卒業シーズンという事で、僕とママのかやのの卒業アルバムも見れます!

こんな機会はなかなかありませんよ!

「スナックかやの」でインスタグラムもありますのでそちらにも詳細載ってますので見てみてくださいね!

平日の遅い時間は腰が重くなりがちですが、是非、いらしてくださいね!

お待ちしてます!!

PAGE TOP