昨日は入れなかった方!すみませんでした!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日は水曜日なのにめちゃくちゃ混んでいて、

お電話くださったけど断った方や、お店まで来てくれたのにお席用意できなくてと言う方もいて申し訳ありませんでした!

今日は一転して予約も少なく、あいにくの雨天のため落ち着いた欽ちゃんになるんじゃないかと忍予報が出ています!

昨日来たけど入れなかったよ!電話したけど断られちゃった!と言う方、

言ってくださったら、昨日のスナックかやのでお出しした「細竹とふきの煮物」をサービスしますので、是非今日来てくださいね!

まだ路地ものではないですが、雪も溶けてきましたし一足早く春を感じに来てください!

お待ちしてます!

PAGE TOP