二つの最終日!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

さあ!昨日も書きましたが今日で「知内一番ニラ」を使ったオススメが最終日!

皆さん、もう食べましたか?

休日のお昼ごはんにニラ玉ぶっかけご飯とホルモン食べませんか??

是非、最後に食べに来てくださいね!

そして、同時に今やってる「サントリー生ビール」もラスト1樽です!

今日の途中からはモルツに戻りますよー!

「サントリー生ビール」缶では売られてますが、樽生で飲めるのはしばらく先になっちゃいます!

「サントリー生ビール」を最後に飲みたい方はお早めに!

久しぶりに「モルツ」も飲んでみよう!と言う方は遅めのお時間にお待ちしてますので

是非、飲みに来てくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP