こんなの持ってきました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

最近、一部のお客さんが楽しみにしてくれてる高林忍の「我が家の調味料」のコーナーです!

今までは持ってきたのを置いておいて、会話のネタの流れで使ってもらってましたが

ちゃんと紹介していこうかと思いまして。

その第一弾は「わさBBQ」!!

後ろでまあなが散歩してます!

嘘です、冷蔵庫に野菜とかしまってくれてました!

そんな「わさBBQ」、サブタイトルが太陽と青空のわさびです!

太陽、青空、わさび、みんな大好き三点セットです!

わさびをベースにしたマジックソルトみたいな感じなんですが

昆布とか山椒も入ってるのでうま味もしっかりあるんです!

うちでは肉はもちろん刺身にもマヨネーズ和え系にも使ってます!

欽ちゃんではやっぱりお肉ですよね!

塩豚、ガツ、塩こうじ鶏、ラム系や今やってるオススメの春レタス豚巻きなんか相性抜群だと思います!

普通にホルモン、シンタン、サガリにも合いますしね!

使い方はお客さんの好みでOK!

お得情報見て気になった方はお気軽にお声掛けください!

それでは今夜もお待ちしてます!

PAGE TOP