肉の日最終日!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

早いもので5月も最終日!

肉の日も最終日ですよ!

肉の日コース、まだ食べていない方!

是非是非、食べに来てくださいね!

そして、来週の6日からは「ホールスタッフ作!酒のつまみ料理」をやります!

今回はキッチンスタッフの僕とともは基本作らないで

ホールスタッフが仕込みと提供をするものをコンセプトにしてます!

明日から4日まで仕込みの流れとかを営業しながらホールスタッフみんなでやるので

数日間「オススメメニュー」はないのですが、

逆にスタッフが仕込んだものを一足早くお試しで食べれるチャンスかもしれませんよ!

是非、お越しくださいね!!

PAGE TOP