支店周年ですよー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

いよいよ明日から欽ちゃん支店の14周年が始まります!!

先日白木さんに周年のチラシ店内に張っておいて!と頼まれたのが

一枚目の通称「ドデカ白木」ポスター。

ふつう内容の方じゃないんでしょうか…?

まぁ、白木さんの作戦通り、かなりの方に「何のイベント!?(笑)」と聞かれます!

忙しい中、丁寧にコースの説明とかをしてやっぱり思うのが

コース内容のポスターにしてくれよ!!!という思いです!

さて、そんな周年!明日から月曜までの三日間開催!

やるならみんなが来やすい週末にします!と。

そういう所は優しくて好きなんですけどね!

と言うことでポスターの話しかできていないのですが、

明日から三日間周年やってますので是非行ってあげてくださいね!

よろしくお願いします!

PAGE TOP