なんかおっちょこちょいですね~

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は風もあって気持ちいいですねー!

13時からてまひまの裏の事務所で会議があったんですが

風が気持ちよくてつい2往復もしちゃいました!!

…ウソです!!

風が気持ちよいくらいで2往復もするものですか!!!!

会議資料のデータ送ったつもりで事務所に向かったら三好神社の手前くらいで「違うデータ流れてるよ!」と。

事務所に持っていくものもあったのでいったん向かって本店に帰ってきてまた事務所に…(笑)

昨日の夜も事務所に売り上げの日報とか持って行ったんですがてまひまの細川部長と喋ってるうちに一回カバンから出した日報をカバンにIN!!

朝、経理の瀬口さんから「日報出てない」とラインがあり、いやいやそんなバカな~と思ってカバンを開けたらしっかり入ってて「すみません!!!」と。。。

バカは僕でした…(笑)

そんなおちゃめな高林忍ですが、ホルモンはちゃんとおいしく仕込んでます!

是非、今夜も欽ちゃんで飲んで食べて行ってくださいね!

お待ちしてます!!

PAGE TOP