支店で週末いろいろやるみたいです!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今朝の大雨が嘘のようにいい天気になりましたね!

せっかくなので飲みに出ちゃいましょう!

欽ちゃん本店今日も元気に営業してますよー!

そして、支店では炭鉱セットを「ちょい飲みセット」として復活させるかもと言う案が出てるみたいで、

15〜17日限定でお試しでやるみたいです!

2380円で90分飲み放題の「ちょい飲み炭鉱セット」頼んでみて感想伝えてあげてください!

あと、16日はイベントもやるそうですよー!

支店の話ばかりになってしまってすみませんが本店も元気に営業してますので

本店も支店もよろしくお願いします!

PAGE TOP