充実の休日でしたー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

先日は海の日で祝日の休日を満喫してきた忍です!!

山でサバゲーしてきましたよ!!

海の日なのにしっかり山!!

当初社長と二人になりそうだったのですが

皆さん忙しい中予定を開けて来て下さったので6人でやってきました!

社長と二人だと僕がただただハチの巣になる会だったので危なかったです(笑)

かなり久しぶりの参加だったので6人くらいの少人数でまったり勘を取り戻しながらできたのでよかったです!

いい運動になりました!

そして午後からは家族サービスで白石区のコンベンションセンターでやってたふるさと祭りへ!

行く時間が遅くほぼほぼ完売でした(笑)

雰囲気だけ味わって息子に輪投げやくじ引きをやらせてラソラでお肉を買って家で焼肉と花火と言うなかなか祝日を満喫しましたよ!

いいお休みを満喫したので今日からまた一週間、充電満タンで働いてますので

会いに来てくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP