花金ですし、欽ちゃんに来ませんか?

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

なんか最近、仕事中は普段の「疲れたなー!」くらいなんですが

家に帰ってからがなんだか何もしないでご飯とお風呂だけ済まして寝るみたいな日が続いてまして。

誕生日とかもありたくさんお酒もご馳走していただいたり、飲みにつれて行っていただいたりもあり、

思ったより疲れてるのかな?くらいに思っていたんですが、

昨日、帰ってインスタを見ていると「疲れがたまる、ダラダラしてやる気が起きない!それって『糖』のせいかも!?」と言う広告が流れて来ました!

いや、最近は食生活もちゃんとしているし大丈夫!と思いましたが、

よく考えたら今年の夏が暑すぎてポカリスエットをはじめとした清涼飲料水を死ぬほど飲んでたなー…と。。。

しばらくは糖質の少ないカボスサワーと緑茶ハイ、ハイボール以外のお酒は禁止にしようかと思います(笑)

しかしネットの広告って何なんでしょうね?嫌なタイミングで出てきますよね!

バイトの女の子にスマホ渡して調べものとかしてもらってる時に限ってエッチな広告とか出てくるし!

AI恐るべしです!!!

そんなこんなで、今日は花の金曜日ですね!!!

欽ちゃん本店、一応予約はボチボチ入ってますが忍調べでは

土日の祝日で家族サービスをするから飲みに出ないと言う方もチラホラ…

乱明けだし、もしかしたら暇な金曜日かもと踏んでおります!

お席状況としてはカウンター1席が開いていて

19時ごろから掘りごたつ、20時ごろからテーブルが開き始めるので

皆さん、ご来店、お電話お待ちしてますよー!

PAGE TOP