話題されとる!!!(笑)

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

すでに、鍋三昧・・・(*_*; – てまひま (katoshoten.jp)

皆さん、こちらの「日々のお知らせ」を見ましたか??

まるで僕が「ウーロン茶」と「だし」を間違えたように書かれていますが

そんなミスしたことがございません!!!!

僕が間違えたのは「ポン酢」です!!

お客さんに「このウーロン茶腐ってない!?」と言われて焦った焦った…(笑)

当時いなかったはずの細川部長にまでこの話題をネタにされててびっくりです!!

いやー。人気者は大変だぁ…(笑)

と、いう事で今話題の「ジーマ」は飲みましたか?

とり天狗のブログを見習って欽ちゃん本店も色々試してますが

ホルモンサワーがイイ感じです!!

ショウガのサワーなんかも相性◎!!

言ってくれたら色々試しますので

是非一声かけてくださいね!

お待ちしてます!

PAGE TOP