今夜もよろしくお願いします!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は大安&一粒万倍日という事で宝くじでも買って一億円くらい当ててやろうかと三越の地下の宝くじ売り場に行ってきました!

12時過ぎに着いた時点で長蛇の列!!!

1時間くらい並びましたが全然進まないので諦めて帰ってきました!!

一時間あったらおいしいお昼ご飯食べに行けた!と思いながらコンビニのおにぎりをいただきました!

「時は金なり」ですね!痛感痛感!!

さて!そんなこんなで欽ちゃん本店、本日も元気に営業してます!

今日はスナックかやのもありますし

「金曜日でピークタイムに入れなかった!!」

そんな方は二次会で欽ちゃんからのスナックかやので盛り上がりましょうね!

お待ちしてますよー!!

PAGE TOP