食事って大事ですよね!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

最近、仕事中にご飯を食べるようにしてます!

言ってもお陰様でお忙しくやらせてもらっており、おにぎり一個とか、お客さんから差し入れやお土産などでもらったチョコなんかをちょちょいとつまむ程度ですが。

でも、9時とかに少し食べるだけでその後の仕事の効率が全然違うんですよね!

逆に食べるタイミングなかった日は遅い時間に来てくれたお客さんと会話しようにも

なかなか頭が回らなかったり、締め作業もなんか時間かかったりしちゃってます…

やっぱり食事って大事だなぁと思っております!

皆さん、今は栄養剤やサプリメントも良いの色々出てますが、

疲れた体に一番効くのはやっぱり食事ですよ!!

お正月休みも明けたばかりで忙しい方も多いと思いますが

そんな時こそちゃんとしたご飯をたくさん食べましょう!

欽ちゃん本店今夜は16時から、土日は14時から元気に営業してますので是非食べに来てくださいねー!

月曜日はお休みいただいてますのでお間違いなくー!!

PAGE TOP