そう言えば、僕年男です!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

そう言えば、僕今年「年男」なんですよね!

何で知ったかって、昨日、お店のインスタを上げようと思っていて開いたら

オススメ広告みたいのに「年男のあなた限定!」みたいのが出て来て

あ、そうだそうだって思いながらもAI機能でそんな事もバレんの!?怖っ!!!って。

あぁ、そんな話はいいや(笑)

そう!丸かでは欽ちゃん本店では僕とともが年男です!!

年男のハッピーエネルギーもらいに来てくださいねー!!

ハッピーと言えば、まるふじのチーフもハッピー…じゃなかった!年男ですよ!

是非是非、新年初まる加は「欽ちゃん本店」か「一条まるふじ」でお願いします!

PAGE TOP