実は、今日からが本当の「17年目」なんです!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

先日は欽ちゃん本店の周年に来ていただきありがとうございました!

このタイミングで改めてお伝えするのには意味があって、

フェアは先週でしたが実は本当の周年当日は本日23日なんですよね!

今週にすると執念のフェアが終わってすぐに肉の日になってしまうので

あえて一週間ずらしてと言う形になってしまいました!

だからと言って何かあるとかと言うわけでもないんですが、

いつもお世話になってる方や、お得情報を気にしてくれてる方には知っておいて欲しいなー。と思っただけなのですが…(笑)

来年は、23日も含む形で周年をやって、上手い事肉の日と絡めてロングランでの企画なんかもできたらな、、、と思っておりますのでお楽しみに!

改めまして、今日から17年目です!

今後とも欽ちゃん本店をはじめ加藤商店をよろしくお願いいたします!

PAGE TOP