ポロクルデビュー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日、生まれて初めて「ポロクル」を使いました!

「手続きがめんどくさそう」「専用の返却するところで返さないといけないし」「小さくて漕ぐの大変そう」…

などとそれらしい理屈を作っては視野に入れていなかったポロクルですが、昨日営業後とり天狗に行く用事があり、

山さんがアカウント?パスワード?みたいの貸してくれたのでせっかくなので使ってみると

こりゃあいいではないですか!!!!

電動だからすいすい走るしめっちゃ楽!!!!

と…(笑)

散々、使わない事に理由をつけてきた癖して乗り終わった後には

「なんか歩くよりも健康的かも!!」まで思っていました(笑)

さっそく今日、ポロクル用のアプリの手続きまでしちゃいました!!

いやー、何事もやってみないで決めつけるのはよくないですね!

36歳を前に反省しました!

さて!そんなこんなで欽ちゃん本店でも普段コースにしてるから食べたことないメニューがある方も多いんじゃないでしょうか?

たまにもう何年も来てるのに隣のお客さんの「欽ちゃん漬け」とかを見て漬物も始めたんだーとかって方もいます!

グランドメニュー見せるともう何年も宴会コース以外見てなかったと言う方、意外と多いんですよね!

欽ちゃん本店ホルモン、シンタン、サガリはもちろんのことコースに入っていない羊系やサイドメニュー、ネギめしなんかも大人気!

是非、一度見てみてくださいね!

よろしくお願いいたします!

PAGE TOP