こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!
明日から肉の日が始まります!!

今回は久しぶりに餃子が入ってます!!
最近は僕と「翔」とでキッチンとホールを数週間ごとで入れ替わりでやってるんですが
翔から「毎回僕の時に餃子入れてきますね…」と。
言われてみたら前回肉の日に餃子入れたのも、餃子フェアやったのも翔がキッチン担当の時でした!!
餃子たくさん入るとどこまで出したかわからなくなってなかなか大変なんですよね~
皆さん!ここは敢えて「翔!!頑張れよ!!!」と言うエールも込めて皆さんバンバン頼みに来てくださいね!!
明日は月曜日ですが営業してますので是非、明日も明後日もご来店お待ちしております!
