記事一覧

私事で恐縮ですが、お知らせです!

皆さんこんにちは!いっしーです!
着々と季節は冬に一歩づつ近づいていますが、季節の変わり目
夏の疲れなどで体調崩されたりはしていないですか?
そんな中、度々登場してきました「ニンニク焼酎が」あと1週間ほどで、第1発目が完成します!
実は、僕が一番楽しみにしているんですけど(笑)
寒くなってくるこれからの時期にピッタリだと思います!!
味見してみたい方はこっそり行ってください(笑)

また、私事で大変恐縮ではありますが、9月30日で33歳の
誕生日を迎えさせていただきます!

そこで!いつもご利用いただいている皆さんへ、28日~30日の3日間!限定で!!
僕の地元滝川から去年も大好評だった「ラムチョップ」が届きます!
ファイル 11-1.jpg

今年は去年の反省を活かし無理言って少し量を増やしてもらいました! それでも数に限りがありますので、是非皆さんご来店の前にはご連絡を頂くとありがたいです!

また、29日は肉の日でもありますから「チューリップのから揚げ」やおつまみに最適「砂肝」食感が癖になる「ノドナンコツ」も用意しております!
ファイル 11-2.jpg
月末の疲れを欽ちゃんで発散していってください!!

お待ちしております!!