記事一覧

11月に入りましたね!

皆さん、こんにちは。
今日は、最近欽ちゃん本店にチョコチョコ顔出しています。
中川です。
初めての方、どうぞ宜しくお願いします!

10月の下旬くらいから、欽ちゃんでは3時間飲み放題を始めました!
2500円という同じ予算でも、食べ重視派・飲み重視派によって
選べるようになっています!
※画像をクリックすると大きくなりますよ♪
ファイル 19-1.jpg

11月になって、またコースの内容も変わりましたので
しっかり食べたいあなたも!へべれけになりたいあなたも!
欽ちゃん宴会で楽しんでください!


ジンギスカンも好評いただいております。
まだ、食べてないよ!という方は是非どうぞ~。
http://www.katoshoten.jp/kinchan/menu/