記事一覧

いよいよ!12月

皆さんこんにちは!いっしーです!

いよいよ!12月になりましたね~
この時期は皆さんもお酒を飲む機会が増えてしまう方も多いはず!
そこで!!お酒を飲む方の強い見方!
ウコンを用意しました!(3粒入り100円です)乾杯の前にどうですか~!!
ファイル 24-1.jpg


そして、11月の欽ちゃんの人気追加メニュー・ベスト5はこちら
1位 アミレバー
2位 コニク
3位 焼き餃子・タマポテサラダ
4位 味付きジンギスカン
5位 豚ミノ

もう少し何か食べたいな~と言うときの参考にしてください。


さっ!今年最後の1ヶ月、沢山の方に来ていただけるよう
頑張りますので、忘年会などで何かご要望があれば!!
遠慮なく、何でも行ってください!

是非!宜しくお願いします!