記事一覧

4つのホイル焼きですよ~!!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ!今日からソチオリンピックが開催!
そして、札幌でも雪祭りが開催中ですね!
僕としては、どちらかと言うとウィンタースポーツが好きなので
オリンピックと言うと冬の方が好きです!

そんな中、只今欽ちゃんで4つのホイル焼きをご用意しました!
ファイル 35-1.jpg

どれも甲乙つけがたいくらいご好評頂いております!

また、炭鉱セットにもこの4つの中からお一つ漬けちゃいます!

ファイル 35-2.jpg

是非皆さん!食べにきてくださいね!
まだまだ寒い日が続いておりますが、沢山の方々のご来店
お待ちしております。