記事一覧

ゆっくり温まっていきませんか?

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

せっかく春が近づいて来たと思いきや、北海道の冬はしぶといでっすね~ しかも3連休中と言う方も多いのでは・・・

でも、欽ちゃんは今日も元気に営業しております!
今日は特に雪もちらつき夜はまた冷え込むようなので、そう言う時こそ!欽ちゃんの七輪で温まっていきませんか?

折角なので、今日、明日の2日間はこのお得情報を見たよ!で 通常2時間の飲み放題付きコースを3時間にしちゃいます!

色々な出会いや、別れの有る時期でもありますから是非!欽ちゃんで気の会う仲間同士でゆっくりしていってくださいね!

皆さんのご来店お待ちしております!