記事一覧

まだ夏は終わってないですよ!!

皆さんこんにちは、いっしーです!

ビアガーデンも終わり、お盆休みも終わり、しかも心なしか
涼しくも感じると、なんだか本当に夏が終わるんたな~と思うと
寂しくなりますね~

中にはビアガーデンにいけなかった人、行かなかった人
お盆休みなんて無いと言う人、または今日からな~んて人も!

欽ちゃんはいつもどうり営業しています!

まだまだ皆さんに夏を感じてもらうために「スタミナギンギンセット」は今月末までやっています!

また、「氷結グレープフルーツサワー」や「ハブ酒」もご用意してあます!
まだ夏は終わってません!
最後まで!欽チャンで一緒になつの思い出を作りましょう!!

お待ちしております!!