記事一覧

20日よりスタート!!!

皆さんこんにちは!イッシーです!

10月に入り日中も段々寒くなってきましたね~
夏のあの暑さが懐かしく感じています・・・・

さて!欽ちゃんでは20日より10月いっぱい限定ではありますが
まずはイベリコ豚のホルモン・シンタン・サガリが入荷します!
今回は、3種類の盛り合わせで¥1000でご用意します!

いや~皆さんにこうして商品として出せるまでに1年かかりました・・・・・・うそです!
でも、交渉を重ねてきた結果!限定ではありますがこうしてご用意することが出来ました!!!

そしてもう一つ!!!
欽ちゃんらしからぬ・・・トマト煮込みをご用意!!
ちょっと洋風に手を出しちゃいました(笑)
一人前¥480円!!プラス100円でチーズとご飯を入れてリゾットにも出来ます!!!

あと!もう一つ!!!!!
いずしも作っちゃいました!!!
しかも秋鮭とさばの二種類です!!!
うちの圭祐の渾身の力作です!!
勿論!一から手作りなんです!

是非!皆さん!!!!
食べにきてくださいね!!!
お待ちしております!